2015年1月23日金曜日

☆お誕生会☆

今日は1月うまれのお友だちのお誕生日をみんなでお祝いしました♪


先生からの出し物は、どっちでしょうゲーム!

なかでも盛り上がったのが相撲!!


子どもたちの応援もあり、先生たち、絶対に手は抜けません!!!


強い弱いに男女は関係ありませんね。


応援していた先生が負けて涙する子もいました・・・笑



そして、今日のお誕生会メニューはこちら↓

・三色ちらし
・すまし汁
・えびの天ぷら
・なます風サラダ
・いよかん



1月ということでお正月らしさが出た華やかな給食でした♪



お昼寝後、おやつのクリームチーズとバナナのケーキを食べたあとは

みんなで帰りのごあいさつ。














また来週、元気にね♪