2014年9月12日金曜日

★あきまつり★

今日は、みんながとっても楽しみにしていたあきまつりが開催されました。
















全園児集合して「もったいない音頭」を踊りましたよ♪♪





お店屋さん♪♪

チケットを持ち、それぞれお買い物を楽しみました。




5歳児うみ組のわなげ屋さん☆





たこやき屋さん☆



4歳児やま組さんのクレープ屋さん★





交代でお店屋さんとお客さんになりきり、お買い物のやりとりを楽しみました♪










いづみの里のおじいちゃんやおばあちゃんのところにもみんなで訪問!


とっても喜んでくれました。


思い出に残る楽しい一日になったね★