2014年12月4日木曜日

ひげおじさん

事務所にいると、毎日子ども達の笑い声が聞こえてきますが、




本日は笑い声と共に、なんだか不思議な音楽が・・・



 ♪んばんばんばんば(もーじゃもじゃ)・・・


   ひげおじさんがやってきた もーじゃもじゃ!~♪



ん?と思い見に行ってみると、とてもノリノリで踊っているはな組さんたち!

どうやら、おひげをどんどん剃っていく歌遊びの様です。



もーじゃもじゃ♪

ノーリノリ♪

ノリノリすぎて、ブーレブレです。笑


みんないい笑顔で楽しんで踊っていました♪


とってもコミカルな歌詞とリズムに、活動が終わった後も頭から離れません!