2014年12月24日水曜日

サンタさんがやってきた!

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会☆

はな組さんは「クリスマスソング」を踊りました♪



やま組さんは「ジングルベル」の合奏と歌♪



うみ組さんは手話をしながら「赤鼻のトナカイ」を歌い、
「きよしこの夜」の合奏も披露しました♪


おや?
黒い眼鏡の・・・


手袋ダンス「聖者の行進♪」
息の合った動きにみんな釘づけ♡




サンタさんが来たーーーーーーー!!

サンタさんからプレゼントを頂いたので、お礼にみんなで「クリスマスの夜に」を踊りました☆☆☆



サンタさんはとっても忙しい一日らしい・・・
また来年遊びに来てねー☆


にぎやかなクリスマス会も終わり・・・


楽しいごはんの時間がやってきました。
今日のメニューは・・・
☆豆乳ドリア
☆肉団子
☆トマトスープ
☆ブロッコリーサラダ
☆大きいいちご